2018年も残りあと5日

皆様、今年もお世話になりました。ありがとうございました。

たくさんの方との出会いがあり、刺激を受け、古くからの友人達とは親交を深め、数十年前の自分に戻るくりかえしでした。その2018年がもうすぐ2019年になります。皆さまにはどのような1年でしたか?

「2018年今年の漢字」は、なんと「災」でした。

たしかに地震や水害、台風など「自然の前では人間はなんて無力なんだ」と思った出来事が多かったですね。北海道でも大きな災害がありました。

その災害に遭い今も不便な生活をされている皆さまがおられます。お見舞いとともに、少しでも早く日常を取り戻せるよう、心から願っております。

来年の漢字が発表されるまでは1年以上ありますが、どうか「2019年の漢字」は「喜」のような思わず笑顔になるような漢字でありますように。

拓友建設は28日から2019年1月6日までお休みをいただき、7日から通常営業をさせていただきます。

どうかすてきな年末年始をお過ごし下さい。